2018年9月6日木曜日

ポイントサイト、4社登録時点で一番お気に入りなのは‥

こんにちは。


はるきょろです。


書きたいことは山積みですが、もう少しリサーチが必要なものも多くあるので


今日は簡単に、私が現在4社登録しているポイントサイトの中で一番お気に入りのサイトをご紹介します。




現在の私のお気に入りサイトはこちら!




現在私は、





に登録しているのですが、


基本的に自力でポイントを稼ぐスタイルに徹しているため、


同じ案件に対して一番高額で、


かつキャンペーンもシンプルでわかりやすい




を一番活用しています。


登録してから6日経った現在、


私がこなした案件で獲得したポイントは


  • 無印カードの作成 → 5000 pt
  • セディナカードの作成 → 7000 pt
  • ピュリナワンの申し込み → 7000 pt
  • 各種アンケート → 42 pt
  • キャンペーン活用 → 100 + α pt

の計 19142 + α ptです。


1pt = 1円なので、19142円ですね。


一週間しないで19000円+αも貰えるなんてすごい!というのが正直な感想ですが


実は、もう少しうまくやれたな‥と後悔している部分もあります。


その内容とは‥



案件をこなすときは焦らず冷静に!


SNSを通して知り合った方からライフメディアを紹介していただき、


初めてのポイントサイトとして


ライフメディアのサイトを使ってポイ活を始めた私。


初めて見たときには、


その高額の案件に仰天!


これなら一瞬で何万も貯まるんじゃ‥と期待に胸が膨らみました。


そして、24時間以内に指定された案件を1つでもクリアすれば100ptもらえる!というキャンペーンがあったので早速「無印カード」を作成。


無印は好きだし、さらに無印ポイントが別に1000ptついてきてお得だったのでこの案件に決めました。


さて、ここまでとても順調です。


その後も何か良い案件はないかな?と探していた私。


すると、「セディナカード」の作成案件がいつもの70倍のポイントがもらえるとあるではないですか。


カードを作るだけで7000ptってすごくお得じゃん!しかも70倍なら今がチャーンス!!!と調子に乗った私は、こちらも早速申し込みます。


今思えば、これが良くなかった。


でも、その時の私には知る由もありません。


その後もしばらくサイト内をパトロールしましたが、クレジットカードを二つ作ったのでこの日はこれで終了。


そして翌日。


ポイントサイトを開いて後悔の念がどっと押し寄せます。


そこには、24時間後〜一週間以内に下記の案件を一つでもクリアすれば30000ptが山分けできますとのキャンペーン告知が!


そしてその案件リストの中にはセディナカードの案件も入っていました。


昨日調子に乗って作ってしまったセディナカードがまさかここにきて私を苦しめることになろうとは‥。


もちろん他にも案件はあります。


でも、クレジットカード作成の案件や


不動産の説明を面談で受けるというものばかり。


クレジットは一度に何枚も作るのは良くないという記事を目にしたので(本当なのか、後日調査したいと思っています)


ひとまずクレジット案件は避けたい。


かといって、直接会う面談(しかも2時間くらい)は1歳児がいるので辛い。


ということで、キャンペーンのポイント(平均して1000ptくらいらしい)を得たいものの、参加できる案件がない!


昨日セディナカードを作らなければ、こんなことで悩まずに済んだのに‥


と後悔することになったのでした。


結局、その後登場した(案件は一週間のうちに何度か入れ替えがありました)


ピュリナワン(猫の餌)の定期購入3ヶ月分に申し込みをして


7000pt(そのうち商品代金3回分+送料で5817円のため、実際には1183pt+商品)


とキャンペーンポイントを得ることができました。


結果的にピュリナワンももらえたし、ポイントももらえたし、キャンペーンポイントも入るしでいいことづくめだったのですが、


でも、あの数日間のモヤモヤといったら。。。笑


なので、これからライフメディアに登録する皆さんは、


もしかしたらそういうキャンペーンがあるかもしれないこと


調子に乗って飛ばしすぎないことを心の底からお勧めします。笑




獲得できるポイントをしっかり比べよう!



案件に対して獲得できるポイント数は、ポイントサイトによって異なります。


そのため、どのサイトが一番お得なのか見極める必要があります。


私はいつも自分がやろうとしている案件が一番お得なのはどこか調べてからこなしていますが


ライフメディアは高確率でトップです。


なので、ほとんどの案件をライフメディアでこなしています。


だいたい1000ptほど違うので、ここは面倒臭がらずしっかり見た方が良いと思います。


しかしながら、同じポイントサイトであっても突然ポイントが上がったり下がったりすることがあります。


そのため、すぐにはやらないけれど狙っている案件がある場合には


現時点でのポイント数をしっかりメモしておき、


そのポイントを参考に変動をチェックしていくのが良いと思います。


ちなみに私は簡単にスクリーンショットをしています。



最後に


いかがでしたか?


参考になりましたでしょうか?


これからライフメディアを始める方、ぜひ参考にしていただけると幸いです。


お得な紹介登録はこちらから

↓↓↓



稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。